バリャドリッド 対 レアル・マドリッド(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

リーガ第27節です


先週わずか1週間ですべてを失ったチームは、今シーズンまだ先が長いのに、残りはひたすら消化試合

 

悲しいけれど、今は来シーズンのCL出場権死守だけを目的に生きていくしかない


とりあえず今日は昇格組で16位に低迷しているバリャドリッドを相手に久しぶりにスカッと勝とう!

 

スタメンGKクルトワ

 

DFオドリオソラ、ヴァラン、ナチョ、レギロン

 

MFモドリッチ、カゼミーロ、クロース

 

FWアセンシオ、ベンゼマ


相手のCKからいきなりヒヤリ


あーあ、オドリオソラがPK献上


ふうう、宇宙開発で助かった


おいおい!普通に崩されて失点かよ!


あ、ギリギリオフサイド?


攻めの形が全然作れない


すげーまたきれいに決められた!


あ、またギリギリオフサイド?


さっきのもそうだけど、形やタイミングとしては完璧なゴール


本来はもう0対3でもおかしくない一方的な内容になってしまった


あーあ、今度こそは本当に失点


16位相手に実質0対4


選手たちはもう頭の中がぐちゃぐちゃになってる感じ


とても得点できる雰囲気はないし


あ、CKからの混戦をヴァランが押し込んだ


これで落ち着いてくれるといいけど


セバージョスにはボールを前に運ぶ怖さがない


モドリッチ疲れてる


レギロンのクロス雑すぎる


前半は1対1で折り返し


しかし、スカッと勝つどころの騒ぎじゃなくなっちゃったなあ


とにかく内容が最悪