FC東京 対 サガン鳥栖(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

高萩選手のクロスを田川選手が惜しいボレー

 

小川選手と室屋選手がもう少し攻撃に絡んでいかないと

 

田川選手渾身のシュートは大久保選手がストップ

 

久保選手がニアを狙ったシュートも大久保選手がよく反応した

 

お、高橋秀人選手がオリヴェイラ選手を倒して2枚目のイエローで退場

 

あと30分あるけど、これでやりやすくなったかな

 

久保選手のきれいなドリブルシュートは大久保選手の正面

 

田川選手に代えてジャエル選手

 

ブラジルからきた新加入の選手ですね

 

オリヴェイラ選手とのブラジリアン2トップが炸裂するか?

 

というか1人少ない鳥栖から得点できないのでは先が思いやられる

 

東選手とのコンビネーションから橋本選手惜しい

 

オリヴェイラ選手が出したボールを後ろから走り込んできた橋本選手が合わせるもバーの上

 

無為な時間が過ぎていく・・・

 

高萩選手に代えて大森選手

 

そろそろしっかりした攻めの形をみせてほしい

 

無為な時間が過ぎていく・・・

 

ああ!43分に小川選手が入れたボールを相手がヘディングできれいなオウンゴール!

 

アディショナルタイム5分

 

普通はもう1点取れる流れだが???

 

うんうん、久保選手の完璧なクロスをジャエル選手が落ち着いて流し込んだ

 

昨年から積み上げたものがあまり感じられなかったけど、最後が良かったから良しとしましょう