バリャドリッド 対 レアル・マドリッド(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

いきなりヒヤリ

ハーフタイムで全然修正できてない

スパッと裏を取られてまたもやピンチ

お、オドリオソラが倒されてPK獲得!

ベンゼマがしっかり決めてくれた

ただ、今日はまだまだ失点しそうだから

セバージョスがFWのような動き出しから惜しいボレーシュート

よし!CKをベンゼマがヘディングで決めた!

さすがに楽になったかな

クロースに代えてバルベルデ

CKをファーでうまく合わせられるも、運よくポストに救われた

あ、カゼミーロが2枚目のイエローで退場

後10分逃げきれるか?

オドリオソラ惜しい

うおおお!モドリッチの超美技!

ボックスの中で相手を交わして、狭い所をピンポイントで射抜いた!

観てて良かった!

さすがにこれで勝ったな

ヴァランに代えてバジェホ、レギロンに代えて久々のマルセロ

これ以上ないほどひどかった前半の後もなかなか修正できなかったけど、なんとか結果だけは出せた

生き延びた