U16日本代表 対 オーストラリア(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

日本はすでにグループリーグ1位勝ち抜けを決めており、準々決勝の相手はUAEになったようです

逆にオーストラリアはすでにグループリーグ敗退が決まっています

そんなわけで、今日の日本は控えメンバー中心

久保選手も平川選手もベンチスタートですので、宮代選手に注目ですね

開始早々、上月選手が簡単にゴール

オーストラリアは思った以上にひどいな

上月選手、今度は落ち着いて良いクロスを上げた

ピッチがものすごくデコボコでやりにくそう

ああ、宮代選手うまく持ち出して超決定機を作るも、シュートが枠に行かず

上月選手、今のは決めたい

何度もあった決定機をいかせないまま前半終了