レアル・マドリッド対ビジャレアル(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

失点は不可避と思っていたので、0対1での折り返し自体は想定内

しかし、前半は攻めの形を作れなさすぎ

もっとミドルを撃っていきたい

あとはコヴァチッチに代えてアセンシオを投入したい

よっしゃあ!ファーへのCKをセルヒオ・ラモス! あっさりゲームを振り出しに戻しました

しかし、その後は前半のビデオをみているような状態に

ああ、ベイルのクロスが惜しくもCロナウドに合わず

ベンゼマからのベイル惜しい

最近カルバハルが攻めで活躍できてないな

今日のハメスはダメな時のハメス

ベイルに代えてルーカス・バスケスという思い切った交代

今日のBBCは全然機能してないので、良いと思います

さらにベンゼマに代えてモラタ

ダニーロも今日はパっとしない

クロースのミドル惜しい

ああ、やはりモドリッチがいないと攻めはグダグダになるなあ

今日はこの後バルサとアトレティコがつぶし合いだから、なんとしても勝っておきたい

ああ、混戦の中の絶好機も、ルーカス・バスケスのシュートが相手に当たって決まらず

あと5分

アディショナルタイム3分

ラストチャンスのFKもGK正面に弱いボール

結局痛いドロー

長いシーズンを考えたらこういう時があるのは仕方ないとはいえ、ビジャレアルにはいつもじゃまされる気がする