U16日本代表 対 オーストラリア(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

キャプテン瀬古選手に代えて菅原選手

瀬古選手は、日曜日の準々決勝に備えて温存ということでしょう

後半9分、鈴木選手が巧みなトラップからグラウンダーのクロスを上げ、これを宮代選手が決めました

早めにあと1点取って、オーストラリアの心を折りたい

お、すぐに鈴木選手が巧みなクロスを上げ、瀬畠選手が決めました

鈴木選手けっこう良いですね

宮代選手に代えて棚橋選手

棚橋選手のシュートは、相手GKがナイスセーブ

松本選手が個人技を見せつけたゴラッソ ただ、ちょっとオーストラリアの守備陣がダメすぎかな

菊地選手に代えて作田選手

青木選手ナイスセーブ

上月選手が遠目からニアに決めた!

棚橋選手のシュートがうまくポストに当たってゴール

結局オーストラリアにほとんどサッカーをさせずに終了

初戦7対0、次が8対0、そして今日が6対0

このチームは間違いなく強い!

次のUAE戦が楽しみです