足利事件は本当に冤罪なのか? 106 再審無罪判決時の新聞報道 | 宇都宮義塾

宇都宮義塾

Music & Study Cafe
- 宇都宮随一を誇る高音質と豊かな教養 - Since 2012

97 名前:今度こそ本当に終わり 2020/11/21(土) 21:35:26.21 ID:Dwtc1gHa
>>55に出て来る【宇都宮義塾】氏よ、再登場して欲しい。貴殿は良く冤罪で無いと判ったね。
新聞記事を調べて、そう判断したとは【優れた分析能力】の持ち主だ。10年前の2010年10月
1日に【大阪地検特捜部・正副部長氏逮捕事件】は起きた。そう【検察側の鑑定医】は大阪医
大の医学者だったからだ。【弁護側の鑑定医】は筑波大学のだったが。【宇都宮義塾】氏には
結審2010/3/26の翌日3/27の朝日新聞に【結審の記事】は掲載されて居たかを報告して欲しい。

【高天原(たかまがはら)山に神魂火(かむたまひ)燃え出でます。畏み畏み申(まお)して下さい】。

 

 

↑某インターネット掲示板で俺宛にこのような書き込みを見つけたので、

ご要望にお応えして、朝日新聞の当該記事をUPいたします。

 

 

★2010年3月27日付『朝日新聞』1面、3面、37面、39面より

 

 

【ついでに】

★2010年3月27日付『下野新聞』1~5面より

 

 

じゃ、そういうことで、あとはヨロシク!!