★真夜中の事件簿4~紛失物は冷蔵庫を探せ! | ぴよのおもしろうつ病生活~難聴、子宮筋腫・内膜症、膠原病~でも結婚できたよ

★真夜中の事件簿4~紛失物は冷蔵庫を探せ!

真夜中の事件簿1 でも書きましたが、私は夜中に変なことをしては物を無くすのが日常茶飯事です。


そんな訳で、先日から投薬内容が変更になった
のですが…


ぴよのおもしろうつ病・不眠生活~難聴、子宮筋腫、過労etc…そして欝・徘徊へ~ border=


居間のドアに飾ってあったはずのクリスマスリースが、なぜか冷蔵庫の中に…???




新しく飲み始めた薬は残眠感がやや強いのか、今朝も出勤する彼を見送った後は朝食もとらずに再び寝てしまっていました。


お昼ご飯を食べようと冷蔵庫のドアを開けたら、なんとクリスマスリースがぶら下がっていたのです…




夜中にやったのかしら?


今朝の二度寝の時にやったのかしら?




実は、今までにも寝ぼけて玄関の鍵やメガネや携帯電話なんかを冷蔵庫にしまっていたことはあったのですが…


薬が変わったのに、またやってしまったーーーー!?


悲しくて涙が出ました…




あまりに悲しくて、婚約者の彼にメールしたところ、衝撃的な返信が…


ラブレター「ぴよを驚かせようと思って私が移動しました」


…な、なにーーーむかっ


酷い、私がどれほど悲しんだか…パンチ!




そしたら慌てて彼から電話が来ました。


電話ごめんね。でもこれからは、物が変なところに移動していたら俺がいたずらしたんだと思っていいからね


ですって…


私が、夜中に徘徊したり変なことをする度に悲しんでいることを気にしてくれていたんだ…




なんだか暖かい気持ちで、またクリスマスリースを飾りなおしましたニコニコ


ぴよのおもしろうつ病・不眠生活~難聴、子宮筋腫、過労etc…そして欝・徘徊へ~ border=


追記

真夜中の事件簿3はこちら

真夜中の事件簿5はこちら

真夜中の事件簿を最初から読みたい方はこちら