仕事は老人ホームで介護の仕事。
夜勤もある。
ギターは中2くらいから始めた。
バンドを初めて組んだのは大学生の頃。
ライブは2回しかやった事がない。
野球が大好きで、社会人、草野球も含めるともう15年以上続けている。
少年野球の監督になるのが今の小さな夢。
未婚、彼女もいない。
年寄りにはモテるんだケドなー。
とにかくさえない毎日。
バンドの相方もさえない親友だ。
大学を出て今25歳。しばらくバンドはやってなかったケド、何か人生に爪痕を残したくて、新しくバンドをやる事にした。
さえないベーシスト大募集。
人生何も充実してない、クリスマスなんてくそくらえだと思っている人、仲良くしましょう。
そういえば今年は、ライブに1人でたくさん行った。
フラカン2回、アンディモリ、アジカン、くるり。
また来年もたくさん行きたいな。
最近は腰を痛めている。
椎間板ヘルニアの診断。
歩くと少し脚がしびれるし、座ってるのも結構しんどい。
無理して仕事に行っている。
金ないし、休めない。
倒れるまで働くぞ。
Android携帯からの投稿