自己紹介。 | うさぎとグレコとロック。

うさぎとグレコとロック。

うさぎ年、草も食べない男の日記帳。

仕事は老人ホームで介護の仕事。

夜勤もある。

ギターは中2くらいから始めた。

バンドを初めて組んだのは大学生の頃。

ライブは2回しかやった事がない。

野球が大好きで、社会人、草野球も含めるともう15年以上続けている。

少年野球の監督になるのが今の小さな夢。

未婚、彼女もいない。

年寄りにはモテるんだケドなー。

とにかくさえない毎日。

バンドの相方もさえない親友だ。

大学を出て今25歳。しばらくバンドはやってなかったケド、何か人生に爪痕を残したくて、新しくバンドをやる事にした。

さえないベーシスト大募集。

人生何も充実してない、クリスマスなんてくそくらえだと思っている人、仲良くしましょう。

そういえば今年は、ライブに1人でたくさん行った。

フラカン2回、アンディモリ、アジカン、くるり。

また来年もたくさん行きたいな。

最近は腰を痛めている。

椎間板ヘルニアの診断。

歩くと少し脚がしびれるし、座ってるのも結構しんどい。

無理して仕事に行っている。

金ないし、休めない。

倒れるまで働くぞ。


Android携帯からの投稿