今日は休み。 | うさぎとグレコとロック。

うさぎとグレコとロック。

うさぎ年、草も食べない男の日記帳。

今クルマのオイル交換中。

まったくお金のかかる事ばっかり。

しかし、雪すごい。

かいてもかいてもすぐ積もるぞ。

まだ12月だってのに。

1月2月が思いやられるな。

さっきついにママさんダンプを買った。

春から初めて1人暮らしをしている。

貧乏アパートで、冬は駐車場確保するのが大変。

これから何しようかな。

Android携帯からの投稿