今日は休み。今クルマのオイル交換中。まったくお金のかかる事ばっかり。しかし、雪すごい。かいてもかいてもすぐ積もるぞ。まだ12月だってのに。1月2月が思いやられるな。さっきついにママさんダンプを買った。春から初めて1人暮らしをしている。貧乏アパートで、冬は駐車場確保するのが大変。これから何しようかな。Android携帯からの投稿