札幌でベーシスト募集。 | うさぎとグレコとロック。

うさぎとグレコとロック。

うさぎ年、草も食べない男の日記帳。

バンド活動を、ブログという形で思い出につづっていく事にした。


プロフィールに関しては、WITH9というバンドメンバー募集サイトに載せた。


今はベーシストを探している最中。


なかなかうまくいかない。


今は2人で(ギター僕とドラム相方)スタジオに通っている。


曲作りは自分担当。


4曲くらいできた。


ベースがいればなあ。


また曲ができそうだ。


下手くそだケド、自由なロック。


今andymoriを聴いている。


かっちょいい。


こないだ騒動を起こしていたケド。


ロッカーに奇行はつきものってことで。


全然軽蔑はしない。


まぁでも、人に迷惑はかけちゃいけないよね。


今日はもう寝ようかな。


夜勤明けだったので、生活リズムがメチャクチャだ。