バンド活動を、ブログという形で思い出につづっていく事にした。
プロフィールに関しては、WITH9というバンドメンバー募集サイトに載せた。
今はベーシストを探している最中。
なかなかうまくいかない。
今は2人で(ギター僕とドラム相方)スタジオに通っている。
曲作りは自分担当。
4曲くらいできた。
ベースがいればなあ。
また曲ができそうだ。
下手くそだケド、自由なロック。
今andymoriを聴いている。
かっちょいい。
こないだ騒動を起こしていたケド。
ロッカーに奇行はつきものってことで。
全然軽蔑はしない。
まぁでも、人に迷惑はかけちゃいけないよね。
今日はもう寝ようかな。
夜勤明けだったので、生活リズムがメチャクチャだ。