*りにゃ吉*ROOM: -28ページ目

ぁりがとうございマス(^o^)丿☆+*。

ラブラブシャアさんラブラブ

コメぁりがとうございマスo(^^o)(o^^)o

いつも、ほとんど全部の記事にコメくれますネきらきら

ホント感謝デスキャー上

これからも、理那の事応援ョロです( ´艸`)


ラブラブさっちゃんサンラブラブ

コメぁりがとうございマスo(^^o)(o^^)o

いっちぃかっこ良かったですネハート

また、今日TV②回も出る∪楽しみですネ恋


ラブラブアトリエさらまめサンラブラブ

コメぁりがとうございマスo(^^o)(o^^)o

可愛いだなんてェェェエ~( ´艸`)はーと

嬉∪いデス★ぁりがとうございマスkira

これからも理那のブログよろ∪くお願い∪ますにこ


☆みなさん、コメントぁりがとうございマス☆


買い物~(^_-)-☆

今日は、朝カラ雨で∪た・°・(ノД`)・°・


友達と遊ぶ約束∪てたのに中止になったぁ・・泣く


でも、朝カラお母さんとお姉ちゃんとお買い物へ行ったョンきらきら


スウェットとカーディガン買ってもらったキャー上


また明日、学校へカーディガン着て行こう~ニコ2




これが、今日買った品物だぉ(。・ω・)ノ゙



サイコォ↑↑㊤㊤



昨日の『行列の出来る法律相談所』トカ『おしゃれイズム』


めっちゃいっちぃかっこ良かったはぁあああと


特に、『おしゃれイズム』のいっちぃ最高だヌ~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


もう、面白スギ雷恋


だって、いっちぃ②回目に全部答えるんだょ~(藁)ww


可愛い~ハートそれだし、いっちぃ以外に天然だったすまいる・1


そこもまた、ファンの心をくすぐるネ( ´艸`)はーと


また、早くいっちぃTVに出ないカナ!?