*りにゃ吉*ROOM: -27ページ目

いっちぃ祭り~♪♪画像72枚!!!!!

ぁりがとうございマス☆+*。

ラブラブシャアさんラブラブ

コメぁりがといございマスo(^^o)(o^^)o

テストはまだなんですョ・・・あせ

期間なんでネにこ

でも、もうすぐ本当にテストですョ・・・o(_ _*)o

やだョオ~うぇーん

でも、テスト応援∪てくださいネスキきらきら


ラブラブtororotabetaiさんラブラブ

コメぁりがとうございマスo(^^o)(o^^)o

tororotabetaiさんの所もゲーセン遠いんですねうぇーん

うん・・・。分かります!!!!!!!

本当、ないと不便ですょね雷

でも、プリクラって撮るのって楽∪くないですかぁぁ??


☆みなさんコメントぁりがとうございマス☆

テスト期間☆+*。

今日は、テスト期間やから早く帰って来れたスキ


嬉∪いはぁあああと明日も、早く帰って来れる( ´艸`)☆+*。~★


でも、明日は理那の母校!!!!!池○小学校へ行くのだぁ~キャー上


イェイ×②wwkira


楽∪みだヌヘ(゚∀゚*)ノ★


それから、プリクラ撮りに行く予定なんだケド・・・。。


最近、家の近くのゲーセンつぶれたんだょね泣く


不便だ・・・o(_ _*)oこう言う時ぁのゲーセンは必要なんだょネ!!


まぁ~明日頑張りマスニコ2




いっちぃダポはーと


かっこいいアゲアゲ


今日またTV出るネo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


楽∪みε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


じゃぁ~ばアイちィーて


RINA☆