テスト期間☆+*。 | *りにゃ吉*ROOM:

テスト期間☆+*。

今日は、テスト期間やから早く帰って来れたスキ


嬉∪いはぁあああと明日も、早く帰って来れる( ´艸`)☆+*。~★


でも、明日は理那の母校!!!!!池○小学校へ行くのだぁ~キャー上


イェイ×②wwkira


楽∪みだヌヘ(゚∀゚*)ノ★


それから、プリクラ撮りに行く予定なんだケド・・・。。


最近、家の近くのゲーセンつぶれたんだょね泣く


不便だ・・・o(_ _*)oこう言う時ぁのゲーセンは必要なんだょネ!!


まぁ~明日頑張りマスニコ2




いっちぃダポはーと


かっこいいアゲアゲ


今日またTV出るネo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


楽∪みε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


じゃぁ~ばアイちィーて


RINA☆