今日は、テスト期間やから早く帰って来れた
嬉∪い
明日も、早く帰って来れる( ´艸`)☆+*。~★
でも、明日は理那の母校!!!!!池○小学校へ行くのだぁ~

イェイ×②ww
楽∪みだヌヘ(゚∀゚*)ノ★
それから、プリクラ撮りに行く予定なんだケド・・・。。
最近、家の近くのゲーセンつぶれたんだょね
不便だ・・・o(_ _*)oこう言う時ぁのゲーセンは必要なんだょネ
まぁ~明日頑張りマス
いっちぃダポ
かっこいい
今日またTV出るネo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
楽∪みε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
じゃぁ~ばアイちィー
RINA☆