買い物~(^_-)-☆ | *りにゃ吉*ROOM:

買い物~(^_-)-☆

今日は、朝カラ雨で∪た・°・(ノД`)・°・


友達と遊ぶ約束∪てたのに中止になったぁ・・泣く


でも、朝カラお母さんとお姉ちゃんとお買い物へ行ったョンきらきら


スウェットとカーディガン買ってもらったキャー上


また明日、学校へカーディガン着て行こう~ニコ2




これが、今日買った品物だぉ(。・ω・)ノ゙