サイコォ↑↑㊤㊤ | *りにゃ吉*ROOM:

サイコォ↑↑㊤㊤



昨日の『行列の出来る法律相談所』トカ『おしゃれイズム』


めっちゃいっちぃかっこ良かったはぁあああと


特に、『おしゃれイズム』のいっちぃ最高だヌ~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


もう、面白スギ雷恋


だって、いっちぃ②回目に全部答えるんだょ~(藁)ww


可愛い~ハートそれだし、いっちぃ以外に天然だったすまいる・1


そこもまた、ファンの心をくすぐるネ( ´艸`)はーと


また、早くいっちぃTVに出ないカナ!?