ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日の『行列の出来る法律相談所』トカ『おしゃれイズム』
めっちゃいっちぃかっこ良かった
特に、『おしゃれイズム』のいっちぃ最高だヌ~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
もう、面白スギ
だって、いっちぃ②回目に全部答えるんだょ~(藁)ww
可愛い~それだし、いっちぃ以外に天然だった
そこもまた、ファンの心をくすぐるネ( ´艸`)
また、早くいっちぃTVに出ないカナ