*りにゃ吉*ROOM: -15ページ目

ウキウキ、ワクワク、ドッキンコッ☆

なんか、変な題名でスマソ…(笑)ww


でも、コレにはちゃんと∪た理由がぁ・・・・泣く


それは・・・もうすぐ・・・


ROOKIESの映画(5月30日)カラ始まると言う事で、


ウキウキ、ワクワク、ドッキンコな感じなんデスッうふchinami


ヤバイねッりぼん早く見たいッо(ж>▽<)y ☆


今の所、テニス部の先輩と見に行く予定デスッハート


うぅぅぅ~楽しみッハート目LOVE M


じゃぁwwソロソロchinami



☆小悪魔☆理那のブログ



☆小悪魔☆理那のブログ

も∪、子供を産んだら・・・

最近、友達と良く恋愛話で盛り上がってマスにこ!アゲアゲ


で・・・ある時、も∪自分が子供を産んだらなんて名前に


∪たぃ??って言う話になって理那は・・・


絶対に、・・・・


男の子なら→隼人(ハヤト)、環(タマキ)、聖夜(セイヤ)

女の子なら→花音(カノン)、風花(フウカ)、朝日(アサヒ)


↑この名前が絶対ですネッにこ


将来、理那が子供を産んだトキまで覚えてるカナ汗


なんて、思っちゃったり∪マス(稿)ww



☆小悪魔☆理那のブログ


☆小悪魔☆理那のブログ

サン月だネィッ(^o^)丿

気がついたら、もぅ③月ぢゃんッ顔はぁと


早いねぇ~ッハート


そぉー言えば、③月と言えば理那の誕生日ッにこBLING


③月16日なんだぁ~ョにんまりハート


今年は、何貰おうカナッ( ̄* ̄ )はあと


欲しい物、、、最近なぃんだょねッ泣く汗


みんなは、今何欲しい??


じゃぁッてばいちゃッおんぷ



☆小悪魔☆理那のブログ


☆小悪魔☆理那のブログ