*りにゃ吉*ROOM: -16ページ目

ラケット購入ッ!!!!!☆

土曜日に、ラケット買ってもらいま∪たぁにこ!アゲアゲ


前は、赤色のラケットやったんやケド・・・


次は、シルバーに∪ま∪たぁ顔kira


店の人が、イロイロ教えてくれたカラ、勉強になりま∪た!!



☆小悪魔☆理那のブログ

↑このラケットが買ってもらったヤツですッきてぃ鼻あるバージョン太陽

 右下の、うさちゃんは気にしないでネ(稿)ww



☆小悪魔☆理那のブログ

↑左のラケットが前使ってたラケットですッニコ7

 右のラケットが新しいヤツですうふchinami



早く、テニスが∪たいなぁ~о(ж>▽<)y ☆


じゃぁ、ばいちゃッchinami



☆小悪魔☆理那のブログ



ケイタイ小説★!!!!←

最近、理那また…ケイタイ小説にハマってきてますにこ!ハート


ヤッパリ、感動∪ますネ・・・顔kira


最近、読んだのは・・・『テディベア』と『こんぺいとう』デスニコ2


『テディベア』は、もぅめちゃくちゃ泣きましたぁ…なき


彼氏が、アルツハイマーで最後は、赤信号は渡ってはいけないって事を


忘れてて、車にひかれて死んでしまう話なんデス。


『こんぺいとう』は、まだ(上)しか読んでないんだケド…


まぁ、イィ感じです(藁)chinami


早く、(下)も読みたいデスッにんまりハート


今日も、テスト期間中なんで・・・頑張って勉強∪マスBLING


じゃぁ~ばいちゃッchinami



☆小悪魔☆理那のブログ


☆小悪魔☆理那のブログ

コメ返す←

今から、コメ返しまぁ~すッきてぃ鼻あるバージョンkira


ラブラブ純子ラブラブ

コメ有が豚ッ顔

せやなぁ・・・(b^-゜)☆

テスト期間や∪、遊んでストレス解消やぁアゲアゲ


ラブラブtomomoさんラブラブ

ヤッパリ、あの画像イィですょねッにこ!ハート

理那も、お気に入りデスッニコ2

はい。今日も頑張って、凸行って来ますネンにこ


ラブラブなおラブラブ

そやなぁーきてぃ ウインクchinami

テスト頑張ろなぁBLING

また、凸でもイッパイ話そなぁうふブロークンハートr



☆みなさん、コメぁりがとうございマス☆