*りにゃ吉*ROOM: -17ページ目

雨だネ・・・

なんか、あめの日ってテンション上がらんッうぇーん汗


嫌いやねッ・・・。(´д`lll) 汗


ヤッパリ晴れが①番気持ちぃと思うのネにんまりはーと


そー言えば・・・最近、よくイラツクッえ"汗


なんて言うんカナ・・・(w_-;


ちょっとした事でも、イラッとね・・・汗


でも、癒してくれる物もあるョうふchinami


例えば・・・友達トカはぁと入浴トカ・・・


理那なりのストレス解消法だノンッ顔アゲアゲ


みんなも、悩みがぁれば・・・友達に話すトカ、


お風呂で癒されるトカ・・・オススメだょぉーkira


じゃぁーて



☆小悪魔☆理那のブログ



☆小悪魔☆理那のブログ

バレンタインデェー★


少し遅いバレンタインデェー顔ハート


みんな・・・イィ恋∪てますかぁ??


理那は・・・最悪な事にバレンタインの日カラ・・・


インフルエンザにかかって∪まいま∪たぁ・・・なき


最悪・・・。(´д`lll) 汗


だから、今日は月曜日だケド・・・こんな時間に、


更新しちゃってマスッにんまりchinami


まぁ・・・今日は、頑張ってバレンタインのチョコ作りますうふハート


出来たら・・・載せますねッBLING


↓ ↓tomomiサンから頂きましたきてぃ ウインクはーと

    ぁりがとうございマスにこ


大阪~♪♪))

今日は、テニスの試合で大阪の河南市へ行きま∪たぁアゲアゲ


超、寒い∪疲れた・・・うぇーん!!


でも、③年生もおったカラ楽∪かったぁ顔はあと


また、明日カラ学校やぁーえ"汗


嫌やなぁ・・・朝起きるの大変(藁)ww

まぁ、頑張りマスッkaoriハート


いっちぃの画像載せときますネェ~BLING


じゃぁ~にんまりみつば




☆小悪魔☆理那のブログ


☆小悪魔☆理那のブログ


☆小悪魔☆理那のブログ