ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
27日、28日先輩の家へお泊り行って来ま∪たぁ
メチャ広くて・・・超お金持ち・・・
羨ましいョ、、。。
だってお風呂が・・泡風呂~
ビックリ∪た∪ッ
でも人生初の泡風呂ナカナカ良かった
もぅ一生はいれないカモ???w
あッ今日は・・・『行列の出来る法律相談事務所』だぁ~
ムフフいっちぃ出るんだょねぇ
楽しみだぁ
じゃぁ
今日は、テニスの練習に新①年生が加わって練習∪たォ
なんか、いつも以上に楽しかったァ
明日は、終業式ッ
もうすぐ・・・理那も、②年生かぁ・・・
今のクラス大好きやのになぁ~
寂しいケド・・・②年生でも頑張りマス
じゃぁ~
ぉはょぅござぃマッス
今日は、朝カラ雨&暴風デス
だから、今日のテニスの試合は中止ッ
今日は①日家でゅっくり出来るッ
あッでも今日は・・彼岸参りや∪
・・・彼岸参りって死んだ人が帰ってくるんやでなぁ
∪かも、雨の日って死んだ人が帰ってくるんやでなぁ・・
って言うことは、②つ揃ったら・・・
ヒャー怖いネッ
みんなは、↑の事信じてるカイ??
じゃぁッ