*りにゃ吉*ROOM: -13ページ目

お泊りw

27日、28日先輩の家へお泊り行って来ま∪たぁきてぃ ウインクアゲアゲ


メチャ広くて・・・超お金持ち・・・


羨ましいョ、、。。


だってお風呂が・・泡風呂~うひゃあーしずく


ビックリ∪た∪ッひよざえもん びっくり


でも人生初の泡風呂ナカナカ良かったドラえもんハート②


もぅ一生はいれないカモ???w


あッふぅ今日は・・・『行列の出来る法律相談事務所』だぁ~ぷっクローバー


ムフフト音記号いっちぃ出るんだょねぇケアベア グリーンハート


楽しみだぁハート目


じゃぁchinami



☆理那ちぃ☆のブログ:



☆理那ちぃ☆のブログ:

新①年生★



今日は、テニスの練習に新①年生が加わって練習∪たォにこアゲアゲ


なんか、いつも以上に楽しかったァにこ!きらきら


明日は、終業式ッ顔


もうすぐ・・・理那も、②年生かぁ・・・汗


今のクラス大好きやのになぁ~きてぃ 大泣き


寂しいケド・・・②年生でも頑張りマスハート目BLING


じゃぁ~chinami



☆理那ちぃ☆のブログ:

☆理那ちぃ☆のブログ:

中止ッ(T_T)/~~~

ぉはょぅござぃマッスきてぃ鼻あるバージョンkira


今日は、朝カラ雨&暴風デスなき


だから、今日のテニスの試合は中止ッ!!


今日は①日家でゅっくり出来るッ顔はあと


あッまいめろでも今日は・・彼岸参りや∪汗汗


・・・彼岸参りって死んだ人が帰ってくるんやでなぁ汗


∪かも、雨の日って死んだ人が帰ってくるんやでなぁ・・


って言うことは、②つ揃ったら・・・


ヒャー怖いネッきてぃ 大泣き


みんなは、↑の事信じてるカイ??


じゃぁッchinami



☆理那ちぃ☆のブログ:


☆理那ちぃ☆のブログ: