*りにゃ吉*ROOM: -12ページ目
今日は離任式で∪たぁ

①年間テニ部の副顧問を∪てくれてぃた先生も
違う学校へ行って∪まぅカラ・・・
なんか、寂∪ぃなぁ
大好きやった体育の先生も離任∪てまぅ∪ぃ・・

次はいってくる先生はどんなんカナ???
気になるなぁ

明日はテニスの練習・・午前練習やぁ
友達とトリュフ作るッ
楽∪みやなぁ

じゃぁ
昨日の『世にも奇妙な物語』・・・
みなさん見ましたかぁ???
いっちぃ①番初めに出ましたネェ~

でも、なんか怖かったぁ・・

だって笑いながらスコップ持って人殺すしぃ・・
でも、いっちぃヤッパリすごぃ演技力ッ

こっちにまで伝わってくるネェ
さすがいっちぃ

これからも応援∪つずけて行きマスッ
後・・コメントの所にコメント返しておきま∪たぁ
じゃぁ
明日、ヨネックスカップだょォ・・
嫌やなぁぁぁあ
でも、頑張って来る∪ぃぃ~
応援∪ててネン

そー言えばアトちょっとで②年生だぁ

クラス気になるなぁ~
仲イィコとなりたなぁヽ(;´Д`)ノ
まぁ、友達作り頑張るかッW←
じゃぁ

