*りにゃ吉*ROOM: -12ページ目

離任式・・・orz

今日は離任式で∪たぁきてぃ 大泣き汗


①年間テニ部の副顧問を∪てくれてぃた先生も


違う学校へ行って∪まぅカラ・・・


なんか、寂∪ぃなぁ涙


大好きやった体育の先生も離任∪てまぅ∪ぃ・・ひよざえもん がーんしずく


次はいってくる先生はどんなんカナ???


気になるなぁドラえもんキラキラ☆


明日はテニスの練習・・午前練習やぁハート目


友達とトリュフ作るッchinami


楽∪みやなぁきてぃ ウインクアゲアゲ


じゃぁchinami



*りにゃ吉*ROOM:


*りにゃ吉*ROOM:

『世にも奇妙な物語』☆

昨日の『世にも奇妙な物語』・・・


みなさん見ましたかぁ???


いっちぃ①番初めに出ましたネェ~エルモBLING


でも、なんか怖かったぁ・・うひゃあーしずく


だって笑いながらスコップ持って人殺すしぃ・・ひよざえもん がーん


でも、いっちぃヤッパリすごぃ演技力ッケアベア ピンククローバー


こっちにまで伝わってくるネェにこ


さすがいっちぃにんまりはぁと


これからも応援∪つずけて行きマスッハート目




後・・コメントの所にコメント返しておきま∪たぁボブ

じゃぁchinami



*りにゃ吉*ROOM:


*りにゃ吉*ROOM:


明日ぁ・・>

明日、ヨネックスカップだょォ・・うーん


嫌やなぁぁぁあ汗


でも、頑張って来る∪ぃぃ~はぁと


応援∪ててネンケアベア パープルキラキラ☆


そー言えばアトちょっとで②年生だぁドラえもん花


クラス気になるなぁ~クローバー


仲イィコとなりたなぁヽ(;´Д`)ノハート


まぁ、友達作り頑張るかッW←


じゃぁchinami



☆理那ちぃ☆のブログ:


☆理那ちぃ☆のブログ: