*りにゃ吉*ROOM: -11ページ目

涙もろスギやな・・

なんか古いケド最近また『愛唄』にハマってキタ・・chinami


この歌って、ホンマあきへんわなぁぽ


いつ聞いても泣きそうになるひよざえもん びっくり


ヤバイわぁ・・しずく


年々と涙もろくなる(笑)W←


とりま歌詩ノセルハート②


愛唄 GReeeeN 歌詞


「ねえ、大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんてクサいけどね
だけどこの言葉以外伝える事が出来ない
ほらね!また馬鹿にして笑ったよね

君の選んだ人生(ミチ)は僕(ココ)で良かったのか?
なんて分からないけど、、、

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って居れることで
僕が生きる意味になって
君に捧ぐこの愛の唄

「ねえ、あの日の僕ら何の話をしてた?」
初めて逢った日によそよそしく
あれから色々あって 時にはケンカもして
解りあうための時間過ごしたね

この広い 僕ら空の下 出逢って恋をしていつまでも

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って居れることで
君と生きる意味になって
君に捧ぐこの愛の唄

いつも迷惑をかけてゴメンネ
密度濃い時間を過ごしたね
僕ら2人 日々を刻み
作り上げてきた想いつのり
ヘタクソな唄を君に贈ろう
めちゃくちゃ好きだと神に誓おう!
これからも君の手を握ってるよ

僕の声が続く限り 隣でずっと愛を唄うよ
歳をとって声がかれてきたら ずっと手を握るよ

ただアリガトウじゃ伝えきれない
「泣き」「笑い」「悲しみ」「喜び」を 共に分かち合い生きて行こう!
いくつもの夜を越えて
僕は君と「愛」を唄おう


ヤバイなぁ・・・涙


泣けてくるなぁー汗


じゃぁchinami

ラゥンドワン☆!!!!

今日はテニス①日休みで・・・


テニスの友達とラゥンドワン行ったョォ~ハート目


めちゃくちゃ遊んだぁBLING


『太鼓の達人』トカ無料やったッ(笑)chinami


カーリングとかアーチェリーとかも∪た∪ーにんまり


カラオケとかもぁったョンスポンジ・ボブ


また行きたいなぁ~ぽ


あッ!!!!プリクラも撮ったんだぁッケアベア ブルー



*りにゃ吉*ROOM:

真ん中が理那ッハート②



*りにゃ吉*ROOM:

左下が理那ッスクローバー

じゃぁchinami

雨/・・・

今日は昼カラ雨で半日練習になったぁケアベア ピンクchinami


ラッキーイヒヒそれからテニ部でキャプテンの家へ行ったぁにこ


雨で練習なくなったカラ気分ょくて・・


ハイテンションすぎて疲れた∪・・うひゃあーしずく笑!!!!


そーだ!!!!みんなで写真も撮ったんだぁ~スポンジ・ボブ



*りにゃ吉*ROOM:

左カラ③番目ば理那だョォひよこ


じゃぁchinami