ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はじゃなぃケド・・・
前に先輩と遊んだんだぁ
サーティーワンとか行った∪
アィスばり上手いッ
やっぱり夏はアイスやねぇ
じゃぁ、その時のプリ載せるなぁーッ
左が理那ッ
じゃぁ
あぁー・・・題名おもぃつかん∪ッ
まぁ、アレで許して
今日はテニスの入部届け出さなダメやったぁ
でも理那書くの忘れてて・・・・・
自分で書いてハンコの所を赤いボールペンで書いたら・・
先生に呼び出しくっらった∪
まぁ、ぁんま怒られやんかったカラ安心ッ
明日はちゃんと持ってぃかなぁ
今日は、サン年生の先輩と③人で『恋愛約束』見ましたッ
なんか感動∪た∪、爆笑も∪た
なんか出演∪てる男の人がメチャブサイクすぎて爆笑∪た(笑)←
よく考えてみるとカワイソウゃね・・
それから見終わってカラ・・DVD返しに行って・・
塾ゃからって言って①人帰って、
②人で小学校行ってズーット話てたぁ
軽く①時間半ぐらぃ話てたわぁ~
内容はヤッパリ恋愛系ゃねッ
今日はメチャ楽しかったわー
明日は入学式やッってまぁ理那には関係なぃんやケドねッ