*りにゃ吉*ROOM: -8ページ目

雨ニァン・・

今日は和歌山はあめやったョォ*りにゃ吉*ROOM:


なんかあめの日ってムシムシ∪て理那キラィ*りにゃ吉*ROOM:


みんなは晴れと雨どっち派???


H/K←

もぅすぐで体育祭やッ*りにゃ吉*ROOM:


楽しみやなぁ*りにゃ吉*ROOM:


理那ケッコウ運動は出来る方なんやでッ*りにゃ吉*ROOM:


H/K←

そぉー言えば・・・


前にテニスの試合ぁって優勝∪たのねッ*りにゃ吉*ROOM:


その帰りテニス部②ネン③ネン全員で、


プリクラ撮ったーッ*りにゃ吉*ROOM:


その時の載せるなぁッ*りにゃ吉*ROOM: *りにゃ吉*ROOM:


①番左の口青く∪てる子の上の子が理那☆


じゃぁ*りにゃ吉*ROOM:


*りにゃ吉*ROOM:





















明日ッー(∀ )♪

とぅとぅ明日・・・・・・・・・


兵庫県へお泊りやぁ~エルモはあと


嬉しいケド・・遊べないのが嫌ゃねッ汗


なんでテニスやねんーうひゃあーうひゃあー


みたぃなね・・(笑))


でも、テニス頑張って来ますョォ*りにゃ吉*ROOM:


応援∪てなぁ*りにゃ吉*ROOM:


じゃぁGW残り②日みんな楽しんでなぁ*りにゃ吉*ROOM:


じゃぁ*りにゃ吉*ROOM:












お泊りーッ

5月5.6日って兵庫へお泊りデスハート目


テニスの試合へ行ってくるョォハート


理那のゴールデンウィーク・・・・


休みゼロですょ涙


遊びたかったなぁえー


まぁ練習&試合頑張りマスayaBLING


じゃぁchinami