*りにゃ吉*ROOM: -8ページ目
今日は和歌山は
やったョォ
なんか
の日ってムシムシ∪て理那キラィ
みんなは晴れと雨どっち派???
H/K←
もぅすぐで体育祭やッ
楽しみやなぁ
理那ケッコウ運動は出来る方なんやでッ
H/K←
そぉー言えば・・・
前にテニスの試合ぁって優勝∪たのねッ
その帰りテニス部②ネン③ネン全員で、
プリクラ撮ったーッ
その時の載せるなぁッ
①番左の口青く∪てる子の上の子が理那☆
じゃぁ
とぅとぅ明日・・・・・・・・・
兵庫県へお泊りやぁ~

嬉しいケド・・遊べないのが嫌ゃねッ
なんでテニスやねんー

みたぃなね・・(笑))
でも、テニス頑張って来ますョォ
応援∪てなぁ
じゃぁGW残り②日みんな楽しんでなぁ
じゃぁ
5月5.6日って兵庫へお泊りデス
テニスの試合へ行ってくるョォ
理那のゴールデンウィーク・・・・
休みゼロですょ
遊びたかったなぁ
まぁ練習&試合頑張りマス

じゃぁ

