ちょこっと(*´▽`*) | Toy factoryのブログ

Toy factoryのブログ

モンキー好きのおっちゃんの

出来事やひとり言を載せて行きます。
温かく見守ってください。(*´▽`*)

18時に帰宅して、まだ明るいので

 

きのこ山までパトロールニコニコ

 

途中、うり坊が5匹道を横切り凝視

 

わ~可愛いんだけど親が出て来たら怖い!

 

突進されたら死ねる絶望

 

注意しながら何時ものところまで上がり

雲が多いのでキレイな夕焼けとは行かなかったけど

 

梅雨前に4タンに乗れたのでOKなのです!音譜音譜

 

4タンは調子良く走るけど、まだ硬い感じなので段々慣らして行こうほんわか

きのこ山は涼しくて気持ち良いけど暗くなる前に帰路につきました。

 

走ると楽しいね!

 

ではでは