お疲れ様でした(°▽°) | Toy factoryのブログ

Toy factoryのブログ

モンキー好きのおっちゃんの

出来事やひとり言を載せて行きます。
温かく見守ってください。(*´▽`*)

今日は明るいうちに仕事が終わったので

 

6/9に神奈川から自宅まで約150キロ雨の中☔️走った

A太ろ

 

55年前のモンキーですが頑張って走ってくれましたほんわか

 

ま〜エンジンや電装は12Vに組み替えて有りますけどねニコニコ

 

あまり水は使いたく無いのですが、汚れを取るため洗剤掛けてブラシでコシコシとして

 

流してエアブローして油っ気の無くなったチェーンを掃除して油ひいて

 

キレイになりました目がハート

エンジン掛けて

各部チエックして水気を飛ばすのに走らせ歩く

 

うん!調子良い‼️

 

高校生の時、免許取る前に家に来たA太ろ

 

終のバイクにもなると思うので大切に乗り続けて行こうと思います。音譜

 

ではでは