あはは(≧▽≦) | Toy factoryのブログ

Toy factoryのブログ

モンキー好きのおっちゃんの

出来事やひとり言を載せて行きます。
温かく見守ってください。(*´▽`*)

そうそれは6/16の事

 

先ずはキャブセット

夏セットして

 

午後から何時ものコースを流します。

良い感じに走るね音譜音譜

木陰が最高なのです!

ブイーンと走り

何時ものところで休憩して

 

さて帰ろうほんわか

 

来た道を戻り桜川へ抜けるクネクネの手前の上り坂を走っていたら

 

突然回転がドロップしてネガティブんっ?ガス欠か?

 

バックミラーを見ると白煙上がってる・・・・・。絶望

 

完全停止真顔

圧縮無し・・・・・。ピストン溶けて終わったかな?ネガティブネガティブネガティブ

 

モンキー仲間にレスキューお願いして

 

現実逃避しながら道路に座って待っていると

 

モンキー仲間が駆けつけてくれました!!ニコニコ

 

積み込んで帰宅

ABモン降ろして

 

この日はショックが大きくて、そのまま格納爆笑爆笑爆笑

 

笑うしかない

 

今日の夕方時間が有ったので

オイル抜いたら酷い事に成ってるかな?っと思ったら

 

それ程でもない?何だ?

 

ヘッドを外したら

ピストンに穴あいてました・・・・・・。絶望

 

ま~ノーマルじゃないから色々あるよね?ネガティブ

 

原因は色々考えられるけど、どれが決定打か分からないので

 

エンジンブローというところで着地して

 

一番好きな88CCに組み替えようと思います。

 

また部品集めしないとならないので夏眠となります。

 

ではでは