こんにちは、つくしです。 

 

はじめましての方はこちらからどうぞ⇒プロフィール🌸 

 

昨日、ブログで絶対骨折だと落ち込んでいましたが・・。

 

 

 

 

 

本日、整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらったら・・・・。

 

 

 

骨折してませんでした~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

よかったよかったよかった~~~~~~(号泣)

 

 

 

嬉しくて帰りにタンポポに話しかけましたとさ。

 

 

 

 

 

 

しかし、衝撃の事実が判明!!

 

 

 

そこのお年頃のあなた・・・・骨密度測ったことありますか?

 

 

 

是非、測ることをおすすめします!!

 

 

 

骨密度の数値がひどすぎるの巻

 

 

 

今日行った整形外科は最近新しく近所にできた病院。

 

 

 

骨粗鬆症の治療を得意とするそうで、今までは内科にかかっていたけど、ついでにこちらにお願いしようと相談しました。

 

 

 

最新の骨密度を測る機械があるとかで、まずは測定してもらうことに。

 

 

 

そして、結果が出て再度名前を呼ばれて診察室に入るや否や先生が・・・・

 

 

 

サムネイル

今までのお医者さんは何も言ってなかったの?!

 

 

サムネイル

何かあったらすぐ折れるくらいのレベルだよ!

 

 

 

同じ年齢の人の平均数値の60%・・・笑い泣き

 

 

 

やばいじゃん!!!あせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

7年くらい前に内科で骨粗鬆症がわかって薬を投与されてたけどそういえば骨密度は何年も測ってくれなかったわ。

 

 

 

しかも、今まで飲んでた薬じゃ効果が薄いんだって。

 

 

 

骨密度だけじゃなく血液検査もしてそれから治療の方向性を決めましょうとのこと。

 

 

 

 

7年間もやぶ医者の下で・・・・(泣)

 

 

 

 

サムネイル

今回は骨折してなかったけど、何があってもおかしくないから治療を一緒にしていきましょう!

 

  

 

サムネイル

まだこれからの年齢なんだから、遅くないからね!

 

 

 

泣ける・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

やっぱり餅屋は餅屋だ・・・付いていきます、先生!

 

 

 

骨折にビビる人生を変えます!!!!

 

【人気コーナー】音楽は楽しい!

ダウンアラカン2人組が初めてのど自慢大会に出た!!

 

「はじめまして」と松戸まつりイン2023素人のど自慢大会地区予選

 

ダウンウクレレで「歌ってみた」に挑戦!

【ウクレレで歌ってみた】アラカンがウクレレをYouTube動画で学びなおし

 

ダウン千葉県船橋市の音楽イベントで「東京ブギウギ」

NHK朝ドラ『ブギウギ』挿入歌『東京ブギウギ』を音楽イベントで歌う!