【受講生さまの声】ローストビーフ、切るまでドキドキでした! | My favorite things ~料理とカメラと素敵な仲間~

My favorite things ~料理とカメラと素敵な仲間~

私の好きなもの、いろいろ集めました。

うちごはんラボの受講生さまって、何がすごいってめっちゃ復習熱心なんです!
皆さん、本気で「圧力鍋を使いこなすぞ!!」って気合が伝わってくるようです。

年末から年始にかけてのイベントシーズンにも、
それぞれのお宅で、圧力鍋が大活躍したようです。

つくれぽをいただいていたのに、ご紹介が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

ちょっと時間をクリスマスに巻き戻して。

12月のローストビーフの和風おせち講座にご参加くださったNさま。
クリスマスにローストビーフに挑戦してくださいました!



ローストビーフ、大成功でした。
切るまでドキドキでしたが、とってもおいしく、
しかも簡単に出来て感動でした。

家族もびっくりしてました。

 素晴らしい講座&レシピありがとうございます。

 


(さいとうよりお返事)

わー!!!すてきなお写真もありがとうございます!
素敵な食卓になりましたね。

ローストビーフ、本当に簡単でしょ。
切るまでドキドキって、わかりますー!!
私も毎回講座の時も、家で作った時も、切るまで中が見えないので、ドキドキですから!

切った瞬間に、思わずガッツポーズ出ちゃいますよね^^

ぜひぜひ、Nさまのオハコ料理として、これからも作ってくださいね。
素敵なつくれぽ、ありがとうございました。

    ・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

このローストビーフは、本当に何度作ってもびっくりするくらい簡単!
しかも、安いお肉でもおいしくできるんです。

見た目も豪華に見えるので、自分自身でも気に入ってるレシピです。
自信作なので、先日の取材の時にも作りましたよー。


その取材内容、いよいよ明日公開です!

レシピブログインタビュー
My Precious Kitchen 世界一楽しいわたしの台所

我が家のキッチンのあんなところやこんなところを取材していただきました。
よろしければ、ご覧くださいませ~♪




**お知らせ**
私が圧力鍋研究家としての活動を始めるにあたり、
いろいろとアドバイスをいただいたのが、フードビジネスプロデューサーRicaさん。

Rikaさんの講座を受講して、起業を決意して、どんなことから始めたのか、
その経験をいろいろとお話しさせていただく機会を頂戴しました。

これから料理の仕事で活動を始めたい方向けの
「ゼロから始める料理の仕事のはじめ方」セミナーが開催されます。
ゲストスピーカーということで、これから活動を始めたいと思っている方に、
経験談をお話しさせていただきます。

「ゼロから始める料理の仕事のはじめ方」セミナー

日程:1月28日(木) 10時半から12時半
場所: 武蔵小山創業支援センター(東急目黒線 武蔵小山駅徒歩3分)
6名様限定です。

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。




:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


圧力鍋の目からうろこの情報が満載のメール講座。
無料配信中です!!
これで圧力鍋を使いこなせる!7日間無料メール講座

圧力鍋の基礎知識から便利な使い方まで、
7日間の無料メール講座でお届けします。

以下のURLから必要事項を記載してご登録ください。
コメント欄に一言メッセージをいただけると嬉しいです♪

(パソコン用)
https://88auto.biz/atsuryokunabe/touroku/entryform1.htm

(スマートフォン・携帯の方はコチラ)
https://88auto.biz/atsuryokunabe/touroku/sp/entryform1.htm

正しくご登録が完了いたしましたら、すぐに1通目のメールをお送りする設定になっております。
万が一届かない場合は、以下の問題が考えられますので、ご対応くださいませ。

●ご入力のアドレスが間違っている
再度、正しいアドレスをご入力の上、再登録をお願いいたします。

●携帯、スマホの場合。
以下のページを御参照のうえ、
atsuryokunabep1@88auto.biz からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
http://autobiz.jp/mobile/manual.html





 いつも応援ありがとうございます!
ポチッと押していただけると、うれしくて小躍りします^^

レシピブログに参加中♪
 
 


にほんブログ村


Nadia|さいとうあきこ