ランチとか、試作とか。 | 彦根市 天然酵母パン教室Co.mugi

彦根市 天然酵母パン教室Co.mugi

JR彦根駅より徒歩20分。近江鉄道 ひこね芹川駅からなら徒歩6〜7分。
天然酵母パン教室です。菓子製造許可付きレンタルキッチンも運営中。
時々遠征のパン修行の模様も綴ります♪

彦根市天然酵母パン教室Co.mugiです♪


11月中、と期限を決めていた事務作業、

終わった~~!

毎夜書類と格闘、ようやく終結しました。

後は、この書類、とある所に提出するのみ!

間に合った、ふぅー。



だから、

というわけではありませんが、

今日は、久しぶりの年上のお友達と焼肉ランチ♪

{117A5AC5-245A-41F3-A377-F6A52C54FA84:01}


実は私、このお店で、
オープニングスタッフとして、数年前に働いていた事があり、
お肉が美味しいのを思い出したんですよね。


しかし、
霜降りは、もう、年齢的に無理だったかも。
美味しかったけど、のちのち重くなり…。

あ!
これも食べたから?
{E2A59C3F-4294-41D5-8FB0-35192DAB84C4:01}

シロノワール、久しぶりだった。

いつも食べてたのは、ミニシロノワールだったんやね。
これ、普通サイズはこんなに大きいんや(^_^;)

もちろん半分こして食べました。


お仕事忙しいお友達と、なかなかお話できる機会もなかったので、
ゆっくり会えて話せて、楽しい時間でした。


最終確認用のパネトーネもお土産に渡せたし。
{E3485A88-15F4-4D91-BACA-209F0BAB9AA9:01}

おまけの、
試作中の雑穀玄米ブレッドも。
{35F6CF71-14A4-4CE8-BB10-68FD11A089CA:01}


パネトーネがやっと決まった。
パン焼きさんのお友達にも、OKもらったし(笑)

こちらもギリギリ、ふぅーー!

あとはレシピにするだけです。

今度はまた、玄米ブレッドに頭悩ませる日々です。


なーんて、辛そうに言ったりして!

安心して下さい!
楽しんでますよ!


明日は、11月レッスン最終日。

塩バターロールが終わっちゃう。
ちょっと寂し。

最終日も、楽しく美味しく参りましょう!
お待ちしております♡


12月レッスン→


通常レッスンへのお申し込み→ 


自宅レッスン当日の流れ→


Co.mugi HP→


不登校サポートレッスンについて→


サポートレッスンお申込み→ 


滋賀で不登校に悩む母親達の居場所

ほっとスペースのブログ→