ぽれぽれマルシェ♪ | 彦根市 天然酵母パン教室Co.mugi

彦根市 天然酵母パン教室Co.mugi

JR彦根駅より徒歩20分。近江鉄道 ひこね芹川駅からなら徒歩6〜7分。
天然酵母パン教室です。菓子製造許可付きレンタルキッチンも運営中。
時々遠征のパン修行の模様も綴ります♪

彦根市天然酵母パン教室Co.mugiです♪


今日はなんと、一人のまったりの日曜でした。
子供達はお父さんとお出かけ♪

私はお友達を誘って、
楽しみにしていた長浜市のぽれぽれマルシェへ。

FBで拝見していた通り、

どの出店者さんも作品もほんとに素敵でした。

全体的に統一感があるのは、
主催される方達が、出店される方をスカウトされているから。

昨日の、パンレッスンに参加いただいた
マルシェの主催者Pちゃんの裏話でした( ´艸`)

Pちゃんはもちろん、
他にもいろんな方に出会えた今日でした。

テーブルの先生、
ブロ友さんにも偶然会えて、
思わず声かけたり♪

ただ、お目当ての「うぐら食堂」さんのカレーが売り切れでちょっとがっかりでした。

でも、最後の一食の麻婆丼にはありつけましたよ。

お友達と仲良く半分こ。
{A9744A9E-2198-4540-8FAA-BD69B392877C:01}
あと、「norn」さんの馬肉燻製サンド、

このミルクハースは、私の大好きな壱製パン所のものなんです。
かるーくて美味しい♪

「+i coffee」さんの淹れてくれるコーヒー、
{D99DE8F2-B768-432F-8CAB-05B56E44CBB1:01}

{3F601070-747B-4C7B-944B-5FAB818A8B18:01}

縁側のような場所で
お友達とまったりしながら飲みました。

コーヒー大好き♡
癒されます。

あとは、今荘葡萄のかき氷なんかも食べましたが、もう話し込んでいて写真も忘れてる(笑)


私、マルシェ初体験でした。

新鮮で楽しい、癒される空間でした。

9月の開催がもう待ち遠しいです(≧∇≦)



7月レッスン募集中→
(7月スタートレッスン、
ミルクハース追加日程残席1です。
)

通常レッスンへのお申し込み→

レッスン当日の流れ→

Co.mugi HP→

不登校サポートレッスン
7月日程→

サポートレッスンへのお申し込み→

滋賀で不登校に悩む母親達の居場所
ほっとスペースのブログ→