チャレンジってさ〜 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

お久しぶりの投稿ですチュー



何をしていたのかと言うと



ずっとパソコン💻の前にいましたww


相変わらずですね!!



トランプのサイクルが変わってトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード


あーーーUMAくん

今までとはまた違う流れを感じていますクローバー



デザインからみてもブルー音符



チャレンジはわたしにとって一つの表現ww



別にリスキーなわけではないけれど

今までとは違うものを選ぼうとする時乙女のトキメキ



怖さや不安によってやらないっていう

選択をする人もいるかと思いますがダウンダウンダウン



見えないなら

そこに飛び込む勇気さえちょっぴりあるなら



そこをやらない理由にはならないよなーーーアップアップアップアップ


って思うのがあたしww



まだ見ぬ世界だからこそ

ワクワクドキドキが自分の糧となるチュー



そんな瞬間を楽しみたいと思います乙女のトキメキ