フレンドシップな繋がり♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

10年ぶりに

ある方から連絡が届いたのおすましペガサス

 

 

よく私の電話番号が先方に残っていたものだ~ブルー音符

 

 

共通の学びをしていた仲間音符

 

 

お仕事の関係で、

その学び場所に急に来れなくなった方なのですが

 

 

それにしても

実は同じ誕生日なんですwwアップアップアップ

 

 

タイプも同じ

プロジェクターピンク薔薇

 

プロファイルも同じ

4/6赤薔薇赤薔薇

 

まあ、塗られている場所は若干違いますがね~クローバー

 

 

お久しぶりにあって

少しお互い年を重ねキラキラ

 

それでも、

10年前の強い印象はそのままでした~乙女のトキメキ

 

 

ご縁

どう繋がっていくか、頭で考えてもわかりませんハート

 

 

しかし、一瞬切れたように感じるものでも

 

こうやって再び会えば、昔のままで~クラッカークラッカークラッカー

 

 

これが、さらに

4/6プロジェクターの大切な要素なんだな~と思いますピンクハート

 

 

 

これからが楽しみです!

 

 

 

Image by Gerd Altmann from Pixabay