やらないを選択する | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

久しぶりの投稿ですUMAくん



ずっと何をしても


終わりが見えないこと

やり続けていましたよ付けまつげ



やりたいからやるのですが


うーーーんガーン


なんとも言えないものがありますあせるあせるあせる



そこで、

今日引いた龍神カード


5:地龍

コンプレックス



やらないをするアップアップアップ


ずっとせねばならないこと必死でやっても

うまくはいかないダウン


好きでやっていても

好きだから我慢できるということではなく


好きだとしても

何かしらの圧力によって

心が撃ちしがれているならば


やらない!

を選択してもいいんじゃないかとww



やらないって決めたら

少し気が楽になるかもしれないクローバー



ネバならないでしがみついてしていても

決してご機嫌な結果にはならない叫び



しない!!

やらない!!!!


っていうことは

決して悪いことではないのだとキラキラキラキラ



反応していないことに

マインドでやり続けることほど

心って折れちゃうんだよねアセアセアセアセアセアセ




naluは

このカードを引いて

今日のスケジュールを確認ww


やらなければいけないこと


しないことにしたww



昨日のFacebookライブで言った

♣️6 を実践し、

元気になる音楽音符を聞いて

整理整頓をして床を水拭きしたらブルー音符


うん!スッキリしたわ〜クラッカー



さてこのメッセージが必要な皆様にも

届くといいな〜乙女のトキメキ