忘れっぽいのか、頭が固いのか~ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

 

友人の誕生日を勘違いびっくり

 

いつも間違わないように

あれだけ気を付けていたのに

 

一日出張が伸びたせいかあせるあせる ソノセイニスル??(*'ω'*)

 

 

すっかりこの日だとおもって

おめでとー

今日も素敵な一日を!

 

ってラインを送ってしまったガーンガーンガーン

 

友人にもう二日前に終わったよーーって言われて気づくという

なんという失態チーン

 

もう、笑うしかありませんね。。。滝汗

 

 

トランプトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプダイヤのカードから言えば

間違わないのにね、、、

 

なぜか二日間ちがっているんだよね、頭の中が笑い泣き

 

 

naluはマインドが塗られているせいか

一度入ってしまった情報はなかなか抜けないパンチ!

 

凝り固まって固められた情報はそのままfixされてしまう叫び叫び叫び

 

一度覚えてしまうとそのまま覚えてしまうから

抜けなくていいとおもわれるが、

 

間違えて覚えてしまうと大変な勘違いを引き起こす。。。えーん

 

 

そう、