笑う門には福来る | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

いろいろ思う!

 

明日からの関西出張に

まだまだ出来ていない資料があるのに

なんだか慌てないでいる自分がいるwwてへぺろ

 

ふつー

あせるやろうにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

でも、

どこか落ち着きはらっている自分がいるウインク

 

だから、

ブログでもアップしよーかとウインク

 

 

でも

書きながら、思いつく何もネタがないなwwてへぺろ

 

 

 

そうそう3年前の記事が上がってきたアップ

 

長年ヒューマンデザインを勉強してきて

ようやく国際資格が受理されたという記事だったクローバー

 

苦節何年??

 

見たいな記事を書いた記憶があるがUMAくん

 

あれから3年

 

プロフェッショナルアナリストとしての道を

行っているかどうかは別物のとしてピンク音符

 

この3年を振り返ってみると

本当に伝えたいことは

 

細かな情報じゃない!

 

っていうことに気づいたことかな~乙女のトキメキニコニコ

 

 

自分のタイプを知りビックリマーク

もっとも自分を発揮できる方法を使えばビックリマークビックリマーク

 

いずれば、どんな食べ物が自分にとって健康的で

どんなところがモチベーションアップできる場所なのかも

わかるからね~ウインク

 

ヒューマンデザインて

シンプルなんですよ~~~音符音符音符

 

 

難しいという人がいますがアセアセ

 

答えをもらいたい人にとっては

難しいかもしれないねチーン

 

 

でも、

ただ自分の身体の反応(声)に従って進めていくだけで

 

おのずと道が開かれていくんよ~~~アップアップアップ

 

ほんとみめっちゃシンプルでしょークラッカークラッカークラッカー

 

 

そこを

それぞれが気づいて、発見していってくれたらいいな~ウインク

 

 

 

naluはずーっと応援しています!!

あなたのことをグリーンハート

 

あなたがどの道を行こうが

ちょっと道を外れたならば

 

こっちだよーって

 

行先の方向を見せて上げれる位置に招待いただければ、

そこにお付き合いさせていただきますキラキラ

 

 

もしあなたが、

こころがどこか不安であったりあせる

からだがきつくて痛いのであればキラキラ

 

そーっと

お問い合わせいただければお手伝いさせていただきますラブラブ

 

 

naluは、みんなの笑顔をみるのがとっても好き赤薔薇

私が居たい場所・笑いたい場所は

 

みんなが笑っている場所なんですよね~爆笑

 

 

笑う門には福来るっていうじゃない~アップアップアップ

 

 

だからわたしは

みんなが喜んでいる姿を見るのが好き~ピンクハート

楽しんでいる姿を見るのが好きハート

 

そこをご一緒出来たらうれしいですデレデレ

 

 

 

 

さて、そろそろ用意をしなくてはーーーww

 

それでは、またね(*'▽')