寂しさは次に会うための原動力♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

長久手・はぐくみの里にきて

4日目ww

 

本当ならば昨日セッションが終わったら

帰る予定wwUMAくん

 

でも

 

予定は予定~てへぺろ

 

 

晩御飯をご一緒して

美味しいお酒が目の前にあるのを見て

「泊っていけば―」

の一言に

 

間髪入れず

「よろしくお願いいたします」

というあたしwwデレデレ

 

 

で心地よい空間で

いろんな話をして

夜は女子3人での合宿状態チュー

 

 

ほろ酔い気分で日本酒生ビールシャンパン赤ワインシャンパン

美味しいものを食べて

トランプの話しトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

ヒューマンデザインの話し女の子男の子

マイダンジョンカードの話しピンク薔薇

 

話は尽きない~音符

 

 

こんな毎日を過ごすことができる喜びを

目の前の人が微笑んで、笑って歌ってる~ルンルン

 

それを見るのが楽しみなあたしゲラゲラ

 

 

ここに来てよかった~って思う瞬間アップアップアップ

 

 

昔は

いつも、ここにいてもいいのだろうかあせる

いつも、こんなあたしでいいのだろうかダウン

いつも、ほんとうにこれでいいのか~ガーン

 

という自問もあったがうーん

 

それも考える暇なくやってくる刺激により

上塗りではなく、まっさらに消されるポーン

 

 

それでも最後お別れの時キラキラ

さみしく感じる仙骨ちゃんと感情ちゃんとGちゃんびっくり

 

脾臓ちゃんは安心して―って言ってくるし

ルートちゃんは、マイペースでね!って言ってくれるけれど

 

さきの3つちゃんは、

ちょっと離れがたさを演じてるww

 

そう!

 

演じてる~滝汗

 

完璧NotSelfやん~~~(*'ω'*)

 

 

しかし、

もう知っているからこそ

またそこを味わうために

 

一緒に楽しむための招待がいろんな思いを払拭してくれるハート

 

 

ありがとうね!

 

ただそれだけですが、、、

 

 

目の前にやってきた招待が

私に背中を押してくれるんだよね~グリーンハート

 

 

寂しさは、次を楽しむためのもの

次の喜びへのストーリーなんだよねウインク

 

 

image

蝉のぬけがら

お玄関の看板にみつけたよ~(*'▽')

 

 

次の「はぐくみの里」訪問は、”9月上旬~中旬”にかけてです~

9日、10日でイベント・セッション会をいたします!

 

正式な発表はまた次ねクローバー