本能と直観からの健康管理 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪


金沢


梅雨明けを致しましたアップアップアップ



暑いメラメラ



友人から

軽い熱中症になったと連絡が来ました ガーン



無理は禁物ですゲッソリ



その友人のデザイン

とてもクリエイティブでパワフルですが


本能・直観はひとりでは作動しませんダウンダウンダウン


強いていうなら

ちょっとした体の変化を察するということが苦手なのだと、、、叫び叫び叫び


だからこういう人には、知識や情報がとても大切なんですね!




前回の記事もそうでしたが

体の声に鈍感な人がいっぱいおいでます!!



naluも苦手叫び叫び叫び



だから食べる量や環境がとても気になるし


そこから見直ししたいって思っていますグリーンハート




体調が良いってどういうことなのか音符

体調が悪いってどうなるとどうなっていくのかキラキラ



日々のライフスタイルの中でそれらをしっかり捉えておく必要がある人と



何にもしなくても直観が働き危機的状況の前にうまく回避できる人といるのですよ



直観



信じても良いタイプかどうか

自己判断しないで聞いてください〜



さきの友人ですが

ほんとうに軽い熱中症で済んでよかったハート

お仕事自体、高所作業が多いので

途中で倒れなくてよかったって思いますガーン




夏本番がやってきますひらめき電球



体調管理、自己管理



苦手な人も

お得意な人も油断せず


しっかり整えていきましょーーークラッカークラッカークラッカー