体の声を聞く | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

その一口キラキラ



それが後から

めちゃんこお腹いっぱいになっている

ということに気づいたキョロキョロ



昨日は最初から

少なめで!


ってお願いしながらも

食べている時は

ちょっと足りんかなーアセアセ

って思って食べてたけどチュー



結果的にちょうどよかったwwウシシ




これが本当に

自分の体の声を聞くっていうことやなーチュー




満腹中枢は自分を騙かしてる滝汗



残したらあかんキラキラ

お腹いっぱいにならんとダメや叫び

作ってくれた人に敬意をはらわなんよープンプン

もったいないやんショボーン



うるさくうるさく言ってくるえー?



でもそれをしているうちは

永遠にその罠からは抜け出せないんですチーン




しっかりと

自分の体からの声を聞きましょうねデレデレ