何かを変えたいと思うならば、、、 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

 

お久しぶりに、

ヒューマンデザインの勉強会を開催いたしましたキラキラキラキラキラキラ

 

なかなかタイミングが合わず、

2か月ぶりの開催ですクローバー

 

 

長年勉強をしてきても

Design側からいえる情報と

私たち人がいいも悪いの培ってきたもの

 

例えば、

感情だったり価値観だったり、

または想いだったり

 

わかっていても

できることと、

やれることって

なかなか難しいな~~って思いますねショボーン

 

 

やはり、私たちは人たるものであり

人だからこそ、そこに向き合う・立ち向かう勇気が

いるんですよね。。。

 

 

”学び”とは、そういうところにあるのかと思いますキョロキョロ

 

 

しかし、相手を尊重・受け入れるってことの重みが

人を育成していくんだろな~UMAくん

 

 

だからこそ

一つずつ丁寧に自分のDesignを活用し

 

自分というものを自分で知っていくこと

目の前の人を理解しようとすることをで

心も体も軽くいけたらいいな~って思いますキラキラ

 

 

ただし、何回もいいますが!

 

現状を変えたいと思うなら

問題を解決したいと思うなら

 

やはりそこには勇気が必要なんですねニコ