なんちゃって対談【「喉」「声」「言葉」の使い方!】 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

本日は、ゆっくりとした一日を過ごしましたが、

 

夜は、2回目のFacebookLive

なるのなるようになるティーパーティーでした!

 

今回は、音楽が入っていなかったーーー(-.-)

 

おかしいな、、、えー

悲しいなぁ・・・ショボーン

 

もっとスムーズにいけるように、

もっと練習して、サクサクできるようにしたいと思いますチュー

 

 

 

さて、先日録画をした

 

「なるとかずえのなんちゃって対談」

ですが、

 

第2弾の編集が終わり、YOUTUBEをアップしてくれたので

シェアいたしますね!

 

 

昼間も話をしていたんですが、

 

役割分担になっているので

めっちゃラクチンで楽しいです~アップアップアップ

 

全部自分でしなくてはいけないってなると

やっぱり大変で、、、、えーん

 

やらなくちゃいけないことに追われてしまって

こころがアタフタしちゃいますね滝汗

 

 

フォローし合える間ブルー音符

補える間柄ピンク薔薇

お互いを感謝できることクローバー

 

それが出来ることの幸せを感じています~乙女のトキメキ

 

 

っというか、自分で録画をみて、

それを見て笑っているwwてへぺろ

 

 

内容って、

そもそもなんちゃって対談なので

体験談とか自分の感覚とかがほとんどですが

 

naluのことも

かずえさんのことも

 

こういう人がヒューマンデザインをやっているんだ!!

 

って思っていただけると嬉しいし乙女のトキメキ

 

 

動画をみて興味が出て着たり、感想などありましたら、

メッセージなどいただけるとうれしいなーって

思いますね~デレデレ

 

 

今回の内容は、前回の続きですが

言わんとしていることは下矢印

 

チューリップオレンジどうやったら、自分の声で、

 自分の言葉で発することができるか! 

 

チューリップ紫ストレスなくプレッシャーを回避できるか!

 

 

っていう話になってます~笑

 

 

ぜひご覧になってくださいキラキラキラキラキラキラ

 

笑っていただけると嬉しいですおすましペガサス