”Facebookライブ第1回目終わりました!” | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

 

なんか、

新しいこと始めるにあたり

準備をして、

一人リハーサルをして

いろいろ考えていたらうーん

 

待っている間にキンチョーしてきましたよwwキョロキョロ

 

 

もう、この待っている間がね!いややわ~~って滝汗

 

 

完璧プレッシャーですねガーン

圧力ですねパンチ!パンチ!パンチ!

勝手に自分で作った世界にやられていましたえーん

 

 

で結局予定の時間より

10分ほど、フライングして始めましたのwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

これはこれは、完全にルートのノットセルフですねんww

 

 

だってさーぶーまっていられないんですよwwぶーぶーぶー

 

 

ま、興味ありましたら覗いてみてくださいビックリマーク

 

 

Facebookライブ

 

しかし、これってFacebookしてない人でも

誰でも見れるの??

 

んんんん

わからないな~

 

世の中って、わからないことだらけですねビックリマーク

 

 

でも、音楽だせれたんですよ~~~ww

zoomでFacebookに繋いで、できたの~

 

 

世の中、ちょっと調べるといろいろたくさんの情報が

出てくるね!!

 

 

便利な世の中でもありますウインク