7月に入りました!今年も残り半年です♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

 

 

昨日は6月最後の日ということで

 

SNSでも夏越の大祓にいってこられた方も

たくさんいましたねラブラブ

 

 

naluの御託にもれず

 

自分の「産土神社」の方へいってきました音符音符音符

 

 

半年の罪穢れを払い、暑い夏を乗り切れるように

一年の後半を健康でいられますようにお祈りしてきましたハート

 

そしてまだまだコロナ感染症もひろがっていますから

早くの終息も祈祷してきましたよ~キラキラ

 

 

産土神社キラキラキラキラキラキラ

 

本当に行くたびに何か少しずつ気が晴れていく感じですね!

 

 

氏子のおじいさんたちが丹精込めて作ってくれたのか

 

毎年、茅の輪もきれいになっていくwwチュー

 

 

コロナでお水が流れていなくて残念でしたが

 

本殿と摂社に弁財宮様があるので

その両方を丁寧にお詣り出せていただきましたグリーンハーツ

 

 

あなただけの特別なパワースポットを知ることが出来る

産土神社開運リサーチは特別な鑑定ですハート

 

自己の根幹と繋がり

先祖・神様・仏様のご加護をいただきながら

人生の開運を自らの手で耕していきましょ~デレデレ

 

 

なぜかww

産土神社のお話になってしまったけれどww

 

 

2021年も残り半年ですピンク薔薇

 

あなた自身を生きるお手伝いさせていただきます~ニコニコ

 

お悩み事から

あなた自身の最適な方法を選んでセッションが可能ですおすましスワン

 

 

まずは、自分を知ることからはじめてみてください乙女のトキメキ

 

 

image