夢、久しぶりにみた | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

夜中なかなか眠れなかったせいか



変な時間に

怖い夢をみたキョロキョロ



というか



感覚的に怖いって感じで


久しぶりにこんな夢をみて


なんか引っかかっているww




よっぽど


プレッシャーに感じているものがあるのか!


ストレスを気づかないようにしているのかwwアセアセ




いやーーー



ここが正念場ということなのかなぁって思いますチュー




自分らしくあるために音符



いるものといらないものを



切り分けるアップ



いいものも悪いものも



剪定をするwアップアップアップ



人にとって良きものだからと言って

自分にとって正しいものとは限らない叫び



だから



常に自分に問うのであるドキドキ




いやーーー



私は自分の中からは答えは決して出てこないのだけどww




目の前の人を通して

その問いの答え合わせがでてくるのだよひらめき電球




だからこそキラキラ




しっかりとその招待の正体私見定めようではないかおすましペガサス