自分に御礼はー | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

本日、大晦日カナヘイピスケ


2016年の最終日ですね〜♪



トランプトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードでは、
たった一枚のJokerトランプジョーカーの日で


エネルギーを転換させる摩訶不思議な1日となっておりますカナヘイきらきら



今年、最後の日に何をするか乙女のトキメキ



まあ、まだまだ大掃除や
お正月を楽しく迎えるための
準備に追われているかと思いますがキラキラ




この日は、この一年の自分に
ねぎらいの言葉をかけてあげたいですねつながるうさぎ




大晦日!



2017年を健やかで過ごせるように
お蕎麦を食べながら、


この一年の頑張ってきた自分に御礼を言いたい!!


ありがとう自分ラブラブ
よく頑張ったねあたしキラキラww




そう素直に自分自身に感謝しよう〜♪
そして、よく年の糧としましょうカナヘイハート





この3日間のエネルギーは



死と再生



文字通り、新たなはじまりとなりますww




どなた様も、よき年をお迎えください♡


{D34AC3DD-1EDC-4B12-8AB2-9C9DCC3EB44B}