今年も残り2日〜♪いい訳しちゃいけません! | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

今年も

残り2日ですね〜♪




寒い日が続き思うようにお掃除ができていませんあんぐりうさぎ

というよりする気なしサッ



さて、お仕事の方も昨日中に
発送すべきものや
やるべきことも無事終わりましたカナヘイきらきら

各種解説シート類の年内発送は終わりましたよ〜♪
順次届くと思いますので待っててちょ〜♪



しかし、今朝ふと
正月明けのことじっくり考えてみたらむらさき音符



イベント準備キラキラ
印刷物ラブラブ



ちゃんと、しとかないと間に合わないポーン



っていうことに気がついたあんぐりうさぎ




やっぱりこういう職業は
おやすみあってないようなもんだなって
思ったよキョロキョロ



そして、
相変わらず段取り苦手っていうことに
気がついたww


まぁ、
そういうデザインだからしょうがないねてへぺろうさぎ
いやいやデザインをいい訳にしちゃいけないよねもぐもぐ



しかし、それでも
誰かのいう通りにしなければいけないっ
というものでもないし

自分のペースで出来ることに
感謝しないとねつながるうさぎカナヘイハート




ありがたやありがたやハート音符キラキラ




さて、
これから、ちょびっと片付けをして
お買い物をしてお出かけしてきますカナヘイうさぎ




そして、夜はお楽しみイベントつながる花2
年末のせわしないさを思う存分
解放させてきますおすましペガサス乙女のトキメキ


2016年を思う存分満喫しましょう爆笑!!

{2B3A3A2B-0E2B-4D8A-9C22-B7CF9A9CF090}

写真はちょっと明るくて温かいイメージでつながる花1