2017年! よきスタートを切るために♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

なんてお天気のよい元日なのでしょう〜♪

 
 
 
雪だるま
 
 
 
が全く見えない金沢雪つり
 
 
 
お正月というより
 
お盆でもきたかのようだ!
 
と母は呟くキョロキョロ
 
 
 
ほんまにきてるもの
お部屋の雰囲気
お料理の中身を除けば
 
 
たくさん飲んで食べて、笑って遊んでww
 
 
 
人が集う行為は
お盆と変わらないよねてへぺろうさぎ
 
 
 
神棚神社にお参りして
お仏壇仏壇にご挨拶ラブラブ
 
 
初詣はどこに行こうかしらカナヘイきらきら
 
 
 
 
まあ、本年も
ほんまに健やかで過ごしたいものですカナヘイハート
 
 
 
続いて、母がいう
 
健康が何より~
 
そして、去年はものすごくよい年やった
 
だから、今年も頑張るわ〜って音符
 
 
 
 
齢70後半の母がいうのを聞いて
負けとられませんチューDASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
 
よき2017年を過ごすためにすることは、
やはり日々実験ですね~流れ星
 
 
 
希望も夢も、そして秘めた可能性も
 
今日、これからが始まりですピンク薔薇
 
 
酉年はますますの飛躍の年~クラッカー
 
本年も、引き続きのご愛顧を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます爆笑
 
 
 
{120FEE10-CC47-40A2-AAE8-C35133B064B0}
 
ヒューマンデザインリーディング
トランプリーディング
 
各種セッション・クラスのご用命は