肉体の不調は、必要なメッセージ♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

最近さーつながるうさぎ



あるもの食べたら、お腹壊すげん大泣きうさぎ



そんなことに気がついたあたしですてへぺろ




いやはや、
数年前の手術の後遺症なのかと思っていたのですがキョロキョロ



それもあると思うけれど、
結局はお年頃なんやね!

という話になりましたデレデレ




しっかし、月日が経つにつれ
人って(その状態に)どんどん慣れてしまって

本当に大切なこと忘れてしまうんやよねてへぺろうさぎ




あたりまえ



あなたにとってそれは何?




でも、そのあたり前って
ちゃんと自分ごとになってる??



人や物事のせいにしてちゃダメだよね!!ってことに気がつかないと

人は同じ過ちを繰り返す生き物なんだよねショックなうさぎ




肉体は、加齢とともにどんどん落ちて行くけれど
精神や魂は、ピカピカに磨きあげて輝いていこう〜♪




そんなこと肉体の劣ろから感じたよっw乙女のトキメキ




何を基準にするのか
自分らしい選択をすることがあなた自身を生きることに繋がります虹キラキラ





肉体の不調は、あなたへのメッセージおすましペガサス音符




まずは、自分の中を見つめ自分のことを知ってくださいキラキラ

{C6C80013-2B5E-4798-B819-FCFF5D4F130F}