お一人様〜♪お気楽ご気楽♡ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

めっちゃお天気の良い本日晴れ


お昼は、お一人様でランチですカナヘイきらきらカナヘイハート



なかなかひとりでお店に入ることが出来なかったのですが、

ここ数年で
なんて気楽なんだ!
ひとりでも平気になりました〜てへぺろうさぎ



ニュートラルなオーラを感じながら、
世の中の喧騒を味わっております〜♪



人によって、
人のエネルギーを取り入れながら
自分を繋げて行くタイプと

一切のエネルギーから遮断して自分を統一して行くタイプと



二種類いますラブラブ
(細かく言えばもっとありますがww)




人は、ひとりでは行きていけません!!



それが、腑に落ちて理解したのは
ヒューマンデザインで、自分のエネルギーの使い方を
知った時からです〜音符



本当の自分を知るために流れ星




なのをするのかは
こうやってわかって行くんだろうね〜カナヘイ花




さて、ピカピカの本日カナヘイきらきらカナヘイきらきら
ゆるりとした午後を満喫してください〜おすましペガサス乙女のトキメキ

{6688BC64-B2EA-40FB-9141-9FFF4F5BFCDA}

{E78D3ACD-9B8D-45A8-9B78-28E74B3AA6AD}

えびがらのトマトクリームパスタ
下は、加賀棒茶ジェラートとびだすうさぎ2

TORRAD
金沢市十間町

美味しかった〜♪カナヘイうさぎ