正しく物事にはいる〜♪直観タイプの人 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

ピッピって





いわゆる直観タイプの人の
決断の早さに遭遇いたしましたキョロキョロ



はい!Okです!!



目にも止まらぬ速さですポーン




他愛もない話から
私は外の権威を使っただけてへぺろ



そしたら
その後の展開もめちゃくちゃすごいのです〜びっくり



正しく物事に入り
正しく決断するっていうことは
こういうことなんだと再認識ですデレデレ虹



揺れ動く私の内面を、じっくり観察しながら
物事の経緯をすーっと引いて眺めておりましたウインク



またまた、今後の展開も楽しみです音符





ヒューマンデザインは、わかりやすいですね爆笑


{F98D8EFF-322E-4C4F-8224-79E38E8A221E}

写真は
昨日行った福井・永平寺での一枚〜♪



ヒューマンデザイン
トランプ

各種セッション・クラスの
お申込み、お問合せはこちらまで